最高級を選んでしまう

8045275361_fca094148c_b新大久保に観光にやってくるのは日本人だけではありません。実は中国人もたくさんやってくるのです。中華料理のお店もたくさんありますし、一番のお目当ては韓国人の女性が働く風俗なんだそうです。見た目の良さもありますし、サービス精神も旺盛だし、日本人ほど細かくない所も人気なんだそうです。
中国人の日本風俗やAV好きは年々激しさを増していて、とどまるところを知りません。モーターショーなどでは、日本人のAV女優が来ると言うだけで、集客数がかなり変わってきます。
そして、日本にはAV女優が働くデリヘルもあるので、それが中国人には信じられないくらいうれしいことなんですって。
新宿やその周辺にお店がありますし、新大久保にももちろん出張してきてくれます。
目玉のAV女優ともなると、120分16万円~という高値が付いているとのことです。しかし、せっかく日本に来たのだからと、最高級のものにお金を出す習性があるので、どんどんお金を使います。今後も中国人観光客を無視することはできない状況が続きそうですね。

新大久保の安定アラサー嬢

こんばんわ。皆さんは風俗を利用するときはやっぱり若い子をチョイスしますか?それとも思い切って人妻とか年上いっちゃいますか?ボクが住んでる大久保からすぐのJR新大久保駅にあるホテヘルに素敵なアラサーお姉さまたちを集めたホテヘルがあったので報告しなければと思い本日書かせていただきました。

風俗自体が久々だったボクは今まであえて避けてきた年上のお姉さん系をチョイスしました。28歳で初体験ってやつですね。この日に在籍していた女性の割合的にはアラサーとアラフォーと半々ぐらいでしょうか。ちょっとまだアラフォーは早いかなって思ったのでアラサーを選択しました。少しモザイクが入った写真ではありましたが、清楚なスタイル抜群のお姉さんです。

お店から一緒にホテルへ向かって歩いているときもすごい優しい口調で癒されました。ときより見せる妖艶な感じにも興奮しました。基本ボクは話しベタなのですが、チョットした会話でも反応してくれたり、かなり嬉しかったですね。これが“大人の魅力”ってやつなんでしょうね。最後にバイバイするときも少し余裕の表情がまたたまらなかったです。なんか良いですねアラサーガールって♪